『肯定的な性は、肯定的な生、かなと』〜今日のお題は性教育! 立教立花組エロス班チャット 第2回


あっちフィールドワーク。このよるの池袋で。
Nemo ANPOと区役所と警察が連携しての、夜間の繁華街での見回り活動です。
あっちおお。
バルああ、そういえば、池袋のCDやで万引きしようとして、催涙スプレーをまいたやつが逮捕されましたね。たしか、今日の11時(午前)だと思ったけど。バタフライナイフをもってたって情報もあって。
つい、こないだの秋葉原を思い出しましたよ・・・・・・
あっちああ、メトロポリタンプラザHMVだったらしいね。
バルなまじ、行動範囲内の事件ですから、過剰反応をしてしまう。
Nemo A万引きで催涙スプレーですかぁ。ナイフやら催涙スプレーやらで身を固めるよりは、ちょっとした万引きでつかまった方がよっぽど後がいいような気がしますよね。
バル店員に声をかけられたところを、スプレーまいて、つかまってみたら、荷物の中に、バタフライナイフがあったそうな
笑い男

 \
  \
:::::  \            ガチャリ。
\:::::  \
 \::::: _ヽ __   _     
  ヽ/,  /_ ヽ/、 ヽ_
   // /<  __) l -,|__) > 
   || | <  __)_ゝJ_)_>    
\ ||.| <  ___)_(_)_ >
  \| |  <____ノ_(_)_ )   
   ヾヽニニ/ー--'/        
    |_|_t_|_♀__|
      9   ∂        
       6  ∂
       (9_∂          

バルwww
あっちうまいな
Nemo A今は、手錠なんですよねぇ。
バルお縄、じゃないんですねw
笑い男

              「 ̄ ̄了  
              l h「¬礀 <はーい どいてどいて
       / ̄ ̄\__,ト、Д/____ 
     /   / ̄Yi. /  jテ、      f ̄ヨ
    /   /∧ / /  /.i l iー――‐u' ̄
   ./  / Д` / /  / / l l
   i'  /   l ヽ../  レ'  l l
.  /  _/ \  !、 lヽ____」 l
.  !、/ \. \ \l      ト./
   ト、__\/ト、/ト、  y   l
   l    ̄(  )y )  /l   i
   l   l   Y''/ー'  / .l   l
   !、  l  l./   /  l   l
   /  /  l/   ,/  i'    l
  /_  ./l   l`ー‐〈   ト.__」
  L_``^yト._」、ー"   `ヽ_」
   `ー' `ヽ_」

あっちこれはべたやな
バルケタケタw じゃ、あっちさんが、喜びそうなものをw

                  _l Cc ,.、 ̄  cC  | 
                _/´ l   |'¨|      l´ ヽ 
                ヾ j   r.! !---、   l.  r} 
                 `l    l 「¨|`ヽ |   ` i´ 
                 __ ! _,.⊥L⊥..」_ l     | 
                /  冫´        `く ̄ ヽl 
             _{  / (_) ,r ― 、(_)   ヽ.   ', 
        , -―-<. Y    /     ',     ヽ._/ ,. -‐‐、 
       /        }1  (_) 、 ∴  ノ (_)   ,ハ´ __  ヽ 
       イ       _トヽ    `ー‐ ´      ノ

バルむ、うまくいかない・・・・・・

  __ 
  |  ⌒l 
  |○ ̄l/⌒゙ヽ 
  l__ ((_)__,,(∴) 
  /))_;(∩) ⊃⊃  
  し'   ∪  ヽ) 

あっちあ、タチコマちゃんや
バルピンポン
Nemo A知人が担当していた知的障碍児が、万引きをしたお菓子を施設内で食べて…という騒動があったそうで。(−−;;;
そのときは、親御さんと一緒にお店に謝りに行って、店員さんに叱ってもらっておしまいとなったようです。
あっち万引きしたお菓子を学校でって……それはあきらかに「こっちみて」やな
バルああ、わかるな〜、それ
笑い男

  \
:::::  \            先生の両腕に冷たい鉄の輪がはめられた
\:::::  \
 \::::: _ヽ __   _     外界との連絡を断ち切る契約の印だ。
  ヽ/,  /_ ヽ/、 ヽ_
   // /<  __) l -,|__) > 「刑事さん・・・、俺、どうして・・・
   || | <  __)_ゝJ_)_>    お菓子なんて・・・食べちゃったのかな?」
\ ||.| <  ___)_(_)_ >
  \| |  <____ノ_(_)_ )   とめどなく大粒の涙がこぼれ落ち
   ヾヽニニ/ー--'/        震える彼の掌を濡らした。
    |_|_t_|_♀__|
      9   ∂        「その答えを見つけるのは、お前自身だ。」
       6  ∂
       (9_∂          先生は声をあげて泣いた。 

Nemo A手錠や縄よりも、当事者に叱ってもらうことのほうが効果がある例も多いような気がするんですよね。盗まれた側のことが考えられないというかなんと言うか
あっちとるときは自分の事しか考えてないよ。ひっしだもん
バル万引きはね〜、そ〜ですね。一番、つかまった後のことを考えない犯罪でしょうし、額が額だけに、犯罪って意識も少ないでしょうしね〜
Nemo A障碍的に満腹中枢がうまく機能していなくて、常におなかがすいている上に、家での食事制限もかかっていたので、お菓子の一袋くらいという感じだったようですけどね。。。
バルああ、そっちか
あっちそっちか

『さいしょは、みんながどんな風にセックスを知ったかということを、きいていきまっしょい。』

あっちさて、そろってきたし、やりますか
バルですね〜
Nemo Aやりましょう。
あっち今日のお題は性教育。まあ、エロス班としては、いいイントロダクションかもしれない
ということで、さいしょは、みんながどんな風にセックスを知ったかということを、きいていきまっしょい。
……おい。いきなり書き込みがすくない。
Nemo Aノンケのセックスについてはクレヨンハウスでの等身大の(?)絵で知りました。
あっちいきなりそれか。ノンケという言葉で始まる性教育ばなし。
クレヨンハウスって、青山だっけ?絵本の専門店だよね>Nemo A
Nemo A青山の絵本専門店ですが、しっかりと性に関しても取り扱っているんですよね。
あっちあ、そうなんだ。
バルへ〜、初めて知った
あっちクレヨンハウスは何回か行ったけど、それはきがつかなかった。
いくつぐらいのときに?>Nemo A
Nemo Aといっても、今から干支一回り以上昔の話なので、今はどうだか分からないのですが。。。小学校5年生だったかと。。。20年ちかく前ですね(^^;;;
バルふみ、セックスの具体的な内容はいつだったかな〜。あ〜、小学生の高学年〜中学生1年ってとこかな
あっち結構みんな小学校高学年だな
バルてか、私の記憶だと、それぐらいの年でようやく、絵や写真を見て「セックスだ」て理解してましたわ・・・・・
それよりも小さいとき、知識がないときは、男女が裸で絡んでる〜くらいにしか、理解してなかったんですよね
Nemo Aちなみに、ゲイのセックスについては、百科事典でした。
あっち百科事典て。
Nemo A結構百科事典って、まめに最新刊をそろえるものではないですから、今でも古い百科事典がおいていある図書館って多いですので、90年ごろまでの
あっち百科事典にどうかいてあるの?アナルセックスについて?
Nemo A百科事典を見かけたら、ぜひぜひ、「同性愛」か「ゲイ」を引いてみてください。ものすごく色眼鏡で見た記述がなされています。(^^;;;
あっち了解>色眼鏡
バル承知しました

『あたし、セックスがどんなもんか知る前にマスターベーションしてたかも』

あっち…いま、いきなり思い出したけど、あたし、セックスがどんなもんか知る前にマスターベーションしてたかも
バルああ、マスターベーションって気づかないけど、気持ち良いからやってた、てのが、小学生低学年くらいだったかな〜>あっち
あっちそうそう。なんか、なんとなくわかっちゃうんだよね。きもちいい、ていうか、そこに意識が向く感じがね。
じゃ、ちょっとその、セックスを知る前のマスターベーションについて語ろうか。
ありゃ、なんだろね。性的に成熟する前なんだけどね。
Nemo Aマスターベーションとまでは行きませんが、小学校一年生ころから、圧力がかかるとなんともいえない感じがするというのはありましたね。
あっちうんうん。なんか、押し付けたくなる感じがあるよね
バルありあまる、パッションが、ガーと突き進むような
あっち障碍のある子と接したことのある人、多いとこだけど、ここ……
バルああ、あの子らも似たようなことしてますよ
あっちそうそう、してるよね?
バルなんでしょうね、知的の重度の子達
Nemo Aしてますね。
バルて、私は基本重度の、主に男の人たちを見てるんですけど
性器をいじると気持ちが良いってことは、みんな、経験で理解しているんですよね〜
だから、暇な時間とか、いじっている子もいますよ
あっちうんうん
笑い男 理性が希薄な分、性欲が強そうだな。
バルん〜、性欲がつよいっていうより
その辺りの、自分の欲求に対する行動が素直というか
Nemo Aなかなか射精にまでは至れないようですけどね。
マスターベーションで射精に至るにはそれなりの想像力が必要ということを先輩のベテラン職員が言ってました。
バルま、いじくりまわしてるだけですしね>Nemo A
笑い男 マスターベーションは想像力が全てだと思う。
あっち前に、作業療法の先生が話してたんだけどね。
ボディイメージを確認するときって、ゆするように体を動かすのが分かりやすいらしく……自然と、マスターベーションみたいになっていくって。
そこをいじくって、自分を確認、という。
バル気持ちいいって感じと、落ち着く、て感じがあるんじゃないかな
あっちああ、落ち着くね。
バルうん
あっちそれは大切な感覚だ。
バル暇で、時間があって、どうすればいいかわからない時とか、いじくって落ち着いていたりする
あっちたしかに落ち着いてた。ちっこいときは。
Nemo Aあとは、場所を決めてできるようにするかどうかが、養護学校や知的障害児者の施設ではよく取り上げられていますね。(お風呂か自室かトイレにて…)
バル場所か〜
一回決まると、意外と大丈夫だったりしそうだけど、知的の人たちは
あっちそうね、知的の子達は、一度ルーチンが決まると、ちゃんとできることが多いもんね。
あっちだから、こっちがしっかり「こういうもんだ!」って言い切らないといけないけど。
バルその分、最初のルーチンを間違えると大変なんですけどね
あっちそこそこ。妙に中途半端にしちゃうと、修正効かない
バルそういったことがあるから、知的の性教育って、こっちが恥ずかしいくらい直球でやるべきかも、と思うことはある
あっちうん。
バル修正させるの大変なんですよ・・・・・・
Nemo Aそうなんです。教室や作業所のど真ん中ではしない、人前ではしない、人に強要しないということは気をつけていましたね〜。
あっちこっちの迷いが伝わると、もう負けだからね
バル迷ったらまけです
Nemo A迷っても顔に出さないこと。(^^;;;

『いや、病気かと思うと思うで。しらんかったら。』


あっち射精とか、わかんないわけじゃん?ちっこいときってまだ。
さっきの話で思ってたんだけど、それが「二人で」するものだと分かる前は、自分を確認するためにしてたんかな?マスターベーション
バルあ〜、どうなんだろ
あっちセックスを知ったのは、私は小学5年生だが。
そのまえ、5歳ぐらいから、いじるのは知ってたんだよね。
……で、セックスを知るまでは、私はセックスを想像してマスターベーションはしてなかったわけで。
バルほうほう
あっちみなさんどう?セックスを知る前にオナニーしてた?
Nemo Aセックスを知らない男性は夢精があるんだろうか?
あっちみんな、セックスを知ってから夢精ですか?
笑い男 僕は夢精はないですね。
バル夢精はないな〜。セックスしるまえから、オナニーはしてたけどね
Nemo Aあら、意外とないんですね(^^;;;
あっちえ?みんな夢精自体がないの?
バル私は多分ない・・・・と思うが
笑い男

             ____
           /      \
          / ─    ─ \
        /   (●)  (●)  \   ないない
        |      (__人__)     |
         \     ` ⌒´    ,/
 r、     r、/          ヘ
 ヽヾ 三 |:l1             ヽ
  \>ヽ/ |` }            | |
   ヘ lノ `'ソ             | |
    /´  /             |. |
    \. ィ                |  |

あっちあ、そんなもんなの?…夢精って、なんか青春のデフォルトだと勝手に思ってた
Nemo Aさんは?
Nemo A僕の世代(?)では、精通(初めての射精)は夢精という人が多かったと思うんだけど。
ちなみに、僕の場合は朝起きた時に夢を見た記憶も残っていなかったけど、精液が出ていて…。というのが初でしたね。そのときにはそういうものがあることを小学館の「小学五年生」で知ってしましたから、すぐにそれを見返して安堵してましたけど(^^;;;
バルああ、なるほろ
あっち教育の成果だ
バルもしかしたら、夢精したけど、自分が理解していないかも・・・・・
あっち「小学五年生」がなければ、びびっただろうね
バルてか、「小学五年生」ってそういうの載せてたんだ
Nemo A小学館の「小学五年生」と「小学六年生」は、毎月性教育系の漫画が連載されていましたね。
情報がないと、小学校高学年にもなってお漏らし(遺尿)をした、しかも粘っこい液体だし。。。ということで心配になる人が多いらしいですね。
あっちいや、病気かと思うと思うで。しらんかったら。
Nemo A化膿したと思う人もいるようですし
バルほむほむ
あっち私は小学校4年生のときに、視聴覚室に集められて映画を見せられて、はじめて生理というものを知ったけど……知らなくていきなり生理になったら、マジでビビってたはず
バルああ、そっか、女性は生理が早い子だと小学生でくるから、その辺りの教育はするのか・・・・・
笑い男 映画「キャリー」はそれがオープニングでしたね。
あっちキャリー!
バルほむほむ
あっち視聴覚室で、生理になった人〜って手を上げさせられていたがwww
素直に上げていたのが、100人中、2人だった。
いや、本当はもう少しいたと思うねんけど、上げた子はちょっとほこらしげやったね。
……恥ずかしいのに、なんでほこらしげやねん、とかおもったけど、ちょっとうらやましい自分もいるという。
で、みんな2個ずつロリエもらって帰った
バルその辺りは、ご自宅の教育ですかね〜>ほこらしげ

『栗おこわぐらいあってもいいのにとは思いますよね』

あっちおんなのこにはよー、赤飯ってやつがあってな。
あれ、なんなんだろうな。うちはたかれなかったけどな。助かったと思ったよ。
女の子のきょうだいがいるひとー
Nemo A精通の場合はないですもんね。うちは男兄弟です。
バル全員おとこです
あっち精通のばあいはないな。笑い男んとこは?
笑い男妹がいますが。
あっちおお。赤飯あった?
笑い男ねーよ
あっちあはははは。
ちなみに、今となりにいる同居人の家では、妹さん向けに赤飯がでたけど、誰も何もコメントせずにもくもくと食べたそうで
バルまあ、慣わしですし
Nemo A栗おこわぐらいあってもいいのにとは思いますよね
あっち精通?
Nemo Aそうです。
あっち栗かよwww
バル精通は、初潮ほど、分かりやすくないからじゃないですかね?
まあ、精通したからお祝い事てイメージはないわな
Nemo A精通は親(特に母親)からよく思われない例も少なくはないようです。
あっちえ?それって、ショックじゃない?
Nemo A夢精をするたびに、こっそり下着を隠れて洗っていた人とかもいましたしねぇ。
あっちこっそりねえ。……そのあたりから、性のイメージって作られていくような希ガス
バル想像はできるな……
あっち男の子はかわいそうだな。私の息子には栗おこわたいたろ
Nemo A 自分の身近ではいませんでしたけど、母親に相談したら、けだもの扱いをされて厭だったという手記も見たことがありますねぇ。。。

『「息子のマスターベーションの指導を私がするのは無謀でしょうか……?」』

バルまあ、性ってどっちかって〜と、汚いイメージ、とまでは言いませんが、少なくとも、綺麗なイメージではないですね
あっちなあ。……悪いことじゃないと思うねんけど。
バル何ででしょうね〜
あっちみんな、学校で性教育を受けた経験は?
バルん〜、子どもがどこからうまれるのか〜、的なことを小学生の保険の授業か特別授業で習ったような気もするが・・・・
Nemo A小学校の教員になった知り合いは、性教育への第一歩として、お尻や泌尿器をしっかりと自分の手で洗うことを伝えることから始めているということうを言っていましたね。
それでも子どもたちからは「やだよ。触るのは汚いもん」という返事がよく返ってくるらしいです。
あっちあ、自分の手でちゃんと触るって大事だわ。たしかに
バル私は、親父から、がきのコロから、ムいて、洗え、と教わっておりましたが・・・・
Nemo Aしっかり教えられる親御さんも最近は少ないようですね
というか、子どもとお風呂に入れる余裕がない父親が多いようですね。(知的障碍の子のいるお母さんから「息子のマスターベーションの指導を私がするのは無謀でしょうか。」という相談をされたことがありました。)
あっち子供と一緒に風呂にはいる余裕のないお父さんは、今はほんとにほとんどそうだろうなあ。
無謀でしょうか……か。切実感が伝わってくる

『道端のエロ本が性教育をしてくれた・・・・・』『ビデオのエロさもフィクションとしてわかって楽しんでいるならとてもいいことだと思うんですが』


Nemo Aバルさんは小学校で保健があった世代なんですね。。。
バル保健も、性教育っていうより、人体の仕組み、とか、その辺りだったから、そういう方面で習ったような気もするのですが・・・
あっちいや、私と同世代でしょ?Nemo Aさん。Nemo Aさんはなかったん?
Nemo A僕は体育しかありませんでしたし、僕のころは学習指導要領に「保健」なかったはずですよ。特別活動とか道徳とかの枠組みでしたね。
バル道徳だったかな・・・・・
笑い男 おれは体育だった
バル人におそわるより、自分で知ることほうがおおいな〜
てか、私の場合、道端のエロ本が性教育をしてくれた・・・・・
あっちふむ
バル私の場合はプラス兄貴の・・・・・・
あっちお兄ちゃんはアドバンテージだな。男兄弟がいるいないは、大きそうだ
バル一番上と6つ違いですから
バルそのあたりで、他の子よりは知識を得たのは早かったと思いますよ
あっちなるなる
Nemo A道端のビデオとかDVDとかになってくると、強引なセックスがよいという、へんな教育が人によっては身についてしまう人もいるようで、微妙なんですよね。
あっちそーなのよ。エロビデオって、みててもあんまり楽しくならないものもあるんだよね。楽しくてエロいのもあるけど
Nemo A男性の都合で作られている、フィクションの世界観ですからねぇ。
あっちあの、エロビデオの世界観ってさ。相手の女がいなくても良いんじゃないかと思ったり。この間、一緒にAV鑑賞会行ったじゃん?>Nemo A
Nemo Aいきましたねぇ。
あっちあれさ、言葉攻めとか、TOJIRO監督のは、相手ありきな感じがしたけど、
……20mつるしてとか、それは、ほんとにフィクションの興味だろって。わらったけどね。
バルほむほむ
あっち一緒にいった東大生の子が「一人で見るAVじゃなかったですね」って言ってたのが、印象的だった。……たぶん、彼の世界観とはちがったんだろうなあ
Nemo A 戦争映画に恐怖やグロさがなく、かっこいいという雰囲気がバンバンと伝わってくることが、フィクションであるのと同じくらい、ビデオのエロさもフィクションとしてわかって楽しんでいるならとてもいいことだと思うんですが。フィクションとノンフィクションの違いはきちんと分かっていてほしいなぁとは思いますよね。
あっちフィクションとノンフィクションの違いは……最初に触れたときにはわかんないだろうなあ
笑い男

        ___
     /      \
    /   ⌒   ⌒\
  /     ,(⌒) (⌒)、\   
  |     /// (__人__)/// |   
  \      ` ヽ_ノ   /   さっそく家に帰って楽しむことにするお!
    ヽ    , __ , イ
    /       |_"____
   |   l..   /l´  AV   `l
   ヽ  丶-.,/  |_________|
   /`ー、_ノ /      /

バル自然と分かる、とまでは言いませんが、なんとなく、理解するもんですけどね

『最近のはそのへんも考慮して、キャラをしっかりつくってありますお』

あっちエロビデオ、すき?>わかものたち
おいおい、のーこめんとかよ
バル嫌いではないが
あっちあ、きた
バル私はどちらかというと本のが好きですし・・・・・
あっちフランス書院
バルケタケタケタケタ

バル がシェイクを送信しました。

あっちわあ、なんだいまのは
バルシェイク機能でっすw 場を濁すときにちょうどいい(待てw
フランス書院もお世話になってますよ
私、個人的には文字媒体のほうが楽しいことに気づいたのが・・・・いつだったかな・・・・・
Nemo A若者ではありませんし、ノンケもののAVは別に好きではありませんが、それなりに、フィクションとして楽しんでましたねぇ。
ただ、セックスシーンがいきなりあっても、「はぁ、そうですか。。。」という感じもしてしまうところがあって、そこに至る過程や、出演者の役柄としてのパーソナリティが見えるほうがすきですねぇ。
あっちいや、Nemo Aさんはあとからじっくり聞こかとおもってたんです(汗
Nemo A(すみません、先走りすぎましたね)
あっちいえいえ。
そう、わたしも、エロびで不満なのは、キャラがみえないの。
やってるだけじゃおもんないやんって
Nemo Aおまけ動画的な、撮影中の一風景とかが入っているのが結構すきなんですよねぇ。
バルやってるだけのやつは、女優さんに依存しますからね〜
あっちほう
笑い男最近のはそのへんも考慮して、キャラをしっかりつくってありますお
Nemo ADVDでのゲイアダルトビデオでのヴァーチャルデートは結構好きだったかなぁ。。。
しっかりキャラのつくりを考慮してくれてたので。
あっちヴァーチャルデート?
バルへ〜。ギャルげーというか、パソゲーに通じるな・・・・・
Nemo A待ち合わせをして、デートをして、セックスをするというのが基本の流れなんですが、途中に選択肢がいくつか出てきて、それによって、セックスメインにもデートメインにもできるし、セックスの種類も結末も変わってくるという感じですね。
バルああ、もろにパソゲーだ
あっちセックスの種類
Nemo Aタチ/ネコ、バイブの使用の有無などなど
あっちありがとうございます
バル深いわ・・・・・・
Nemo Ahttp://www.games-video.co.jp/virtualdate.php で、ヴァーチャルデートの商品一覧が出てますね。
あっち……衝撃。>ヴぁーたyるデート
Nemo A家庭用のDVD再生機で楽しめます。
笑い男くそみそテクニックあらすじ置いときます。

『一度セックスというのが二人(以上で)するものだと分かってしまうと、性器の感覚にゴールが求められるように……なったな。たしかに。』

あっちAVのはなしはさ、
AVの世界観とね、さっきの、セックスを知る前のマスターベーションの感じって、なんか、どうなんだろ?共通項はないかな?
もちろん、ぜんぜん違う部分もありありだけど
バルああ、しつもん
あっちはい、バル君
バルセックスをしらないって、ニュアンス的に、「知識としてしらない」「経験がない」のどち?
あっち「知識として知らない」
バルセックスを知らないときのマスターベーションって、目的、ゴールがわからなくて、なんとなくつづくんだけど
AVは一応、目的、ゴールがわかってるから、その点では違うかな〜
あっちあ、なるほど。ゴールね。
性器の感覚だけだと、ほんとにひとりだけど、一度セックスというのが二人(以上で)するものだと分かってしまうと、性器の感覚にゴールが求められるように…
…なったな。たしかに。自分の感覚でも。もはや、ゴールなしのマスターベーションはありえない
大人になるってさびしいなあ
バルあのコロの、純粋な僕を帰して・・・・ですかねw
あっちいや、帰りたいわけではないが
一つの開放の形かも。目的とゴールのない性器の感覚
バルふみふみ・・・・・
笑い男 コカインとかキメればたどり着けそうですね。
バルあれは、逆にいったっきりになるkら、遠のくだろ
あっちきめたことあんのかよ!>笑い男
しかし、ガタイのいい人が多いな。>ヴァーチャルデート
Nemo A出してるのがGAMESビデオというわりとそういうキャラのビデオを元々出しているメーカーですからねぇ。

『開放と、快楽は別物かな、と思わんこともないが・・・』『結局脳で感じるわけだから、脳を興奮させれば最高なのでは?』


笑い男 麻薬をキメた後のセクースは天国だって昔から言われてるし。
あっちそうかなあ。ケミカルで起こる感覚は所詮ケミカルな気もする
笑気で飛んだことあるけど
バル開放と、快楽は別物かな、と思わんこともないが・・・
Nemo Aアムステルダムで麻薬の副流煙を吸って、ちょっとおかしな感覚になったことはあります。
あっちアムステルダムは反則www
笑い男結局脳で感じるわけだから、脳を興奮させれば最高なのでは?
Nemo A他に、心臓を興奮させる薬としてラッシュがありましたねぇ。
現在は売買が禁止されていますが、昔は結構あちこちで売られているのを見かけましたね。
あっち実は経験が奥深いNemo Aさん
Nemo A自分では未経験なのに、傍目で見たことがあったり、頭でっかちなだけだったりもするんですけどね。。。
笑い男新宿にいけばマジックマッシュルーム売ってますお
Nemo A今でも売ってるんですかぁ。。。
あっちだからきめたことあるのかってwww
ていうか、これ以上暴露するな。アップできなくなるからwww
バルもう遅い気もしないこともない
あっちまあ、でもバッドトリップもありますから。あと、アディクション(依存)は抜けるのがほんとにたいへんだから。
笑い男

            ____
  +        ./ \  /\ キリッ
        / (●)  (●)\   ドラッグはやりません
      /   ⌒ノ(、_, )ヽ⌒  \  真面目ですから
      |      `-=ニ=-      |
      \      `ー'´     / + 

Nemo A ゲイコミュニティ内では、GOMEOでセックス中の自殺が連続して起こったようなことがありましたが、ノンケカップルの場合ってどうなんでしょうね。
バル失楽園みたいなやつ?
あっちGOMEOとは?
Nemo A 覚せい剤と化学合成式がとてもよく似ている試薬として売られていたかつての脱法ドラッグです。いまは所持してるだけで捕まるはずです。
興奮したまま、気持ちが大きくなって(?)高いところから飛び降りて転落死のような。。。。
バルは〜、そりゃまたすごいな
あっちいや、そのへんは、薬をキメてわけ分からなくなってとびおりるのに、ゲイもノンケもないとおもわれ
笑い男

                    ハ_ハ _
                   ∩゚∀゚)ノ  飛べるよ!
                    )  /
                   (_ノ_ノ

               彡
      .
 _,,..-―'"⌒"~ ̄"~⌒゙゙"'''ョ
゙~,,,....-=-‐√"゙゙T"~ ̄Y"゙=ミ
T  |   l,_,,/\ ,,/l  |
,.-r '"l\,,j  /  |/  L,,,/
,,/|,/\,/ _,|\_,i_,,,/ /
_V\ ,,/\,|  ,,∧,,|_/ 

あっち笑い男ナイスAA
バル自殺、事故死の数%はそうですかね〜

『性器や、性欲を感じている自分を、好意的に捕らえられないと、なかなか相手を慮れない。自己イメージばっかりふくらんじゃう』


Nemo Aただ、ゲイはその存在が地下化しやすいため、同じく地下化している薬物とは、結果的に親和性が高くなりやすいのかなぁという感じもするんですよね。。。主観的な印象ですが。
あっちあ、それはなるほろ
バル複雑というかなんと言うか
Nemo A&自己好意感が低い人ほど薬物にはまりやすいといわれますが、自己肯定感が高められずに育ってしまう人が多いですから。ゲイの場合
バルああ、負のスパイラル・・・
あっち自己好意感。それは、性教育上も重要なキーワードだあね
性器や、性欲を感じている自分を、好意的に捕らえられないと、なかなか相手を慮れない。
自己イメージばっかりふくらんじゃう、と
バル知的障害者の場合もそうだな〜
あっち知的障害者の場合も?どのあたり?
バルあ、自己好意感あたり
否定されて育っている状況は、ゲイの人らと似たようなもんだと思いますが
あっち社会が好意的にみてくれるか、少なくとも否定的に攻撃しないでいてくれないと、なかなか自己好意感はむずかしいもんなあ
Nemo Aゲイのコンドームの使用率の低さ、抑うつ率の高さ、刹那的なライフスタイルをとる人の多さは、ゲイが生育環境の中で自己肯定感を身につけられないことに起因しているのではないかという研究結果などもありますね。
あっちほう>研究
Nemo A例えば、http://gayjapannews.com/news2007/news185.htm
あっちさんきゅ
バル好意的に見てくれることが少ないゆえに、「注目されている イコール 好意的に見てくれている」みたいなところがありますから。知的障害者の人たちの場合(重度になればなるほど)。
あっちそうねえ。重度の知的の子はね。
そのあたりの判断というか、分別が、一番ニガテであるにもかかわらず。
バル人とかかわることが極端にすくない子達だからね
あっちうん。
バル経験不足ゆえの悲劇、ですね
Nemo A セクシュアルマイノリティ障碍者も肯定的な性に関する出会いが少なすぎるんですよね。
あっち肯定的な性
バル肯定的な性は、肯定的な生、かなと
あっちさて、夜もふけてまいりました。
話はつきないところですが、いいキーワードがでたところで、
Nemo A そろそろ幕引きとしますか?
あっちうん。
バルはいな
Nemo A了解です
あっちで、どうしましょう、性教育、のテーマで、次もやる?
まだ、セイファーセックスの話もでてないし。
Nemo Aどっちでも大丈夫ですよ。月曜日に続けてやりましょうか。
笑い男 他にどんなテーマが?
あっちおっけ、それでは、月曜日、またお会いしましょう
バルですね〜
あっちそれでは、今日も遅くまでありがとうでした!
バルじゃ、おつかれさまです
笑い男 じゃあ月曜日に。
Nemo Aお疲れ様です。(^^)
あっちNemo Aさん、明日も仕事がんばってねー
Nemo A明日は朝当番なので、とっとと寝ますね〜(^^;;
バル私もおちま〜す。おやすみなさい
Nemo Aおやすみなさい  (--)zzz
あっちおやすみー
笑い男

    ∩ミヾ おやすみ
  <⌒___⊃ヽ-、__
/<_/____/